SSブログ

今日は定例会 [パンヤ]

今日は定例会です。
楽しみでス。
今日は頭痛してないです。

2個目交換してきました。
08111132.jpg
るー子キタ-(゜∀゜)-ッ!!

08111133.jpg
ってことで早速かぶせてみました。
服装は今後合わせていけるんじゃないかなって思います。

ルルーシュカズきゅん
08111131.jpg
カズのルル衣装、全身タイツみたい。
12月25日までなのでじっくり悩んで買おうと思います。

これからGP買ってきます。
既にパンヤログインしてるのですが買えますよね。
やっぱ明日にしよう。
パンヤログイン前に買ってきます。

早く第二弾コラボこないかなぁ。
来週木曜日が楽しみです。

ディメのライブまで後6日ドキドキです。

ではパンヤに戻ります。
その前にご飯かな。

しかし先週はいっぱい出たクリスタル
今週中々出ませんね(´・ω・`)
旦那はDIで1個しかでなかったとかいってたし(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛い定例会でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。