SSブログ

パンヤコンペ [パンヤ]

DIの攻略法募集中ですこんばんは。
今回は土曜日に行われたパンヤコンペの話題から

0809211.jpg
アプローチ大会やりました。
最初はクラメン4人だけでやってました。

0809212.jpg
その後からクラメンさんの1人が友達呼んで来て
人数が増えていきます。

0809213.jpg
アプローチ大会は3回やりました。

その後大会でLC
0809214.jpg
3H目イーグル。

0809215.jpg
7H目ボギー。

0809216.jpg
前回が不調だったのか、今回は軽々更新。

0809217.jpg
ってことで更新しました。
結果です。

0809218.jpg
露天めぐりしてたら安いケンの羽見つけたので購入。
ケンは結構人気あるから高いのですよね。
PP残高が限りなく少なくなりました。
10kPPぐらいしかありません__| ̄|●
これから徐々に貯めて行こうと思います。

ってことで今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会日記点滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。