SSブログ

不都合 [パンヤ]

10CPクーポンとか届かないですね(´・ω・`)
不都合でかかれてました。
水着とか延長した意味あまりなさげと思うのは私だけですかね?

もっちモンブランってなんだろう。
経験値増えるアイテムかな?

カズの衣装はしばらくお預けっぽいです(´・ω・`)
10CPクーポン券来たら買うので。

今日は定例会です。
2週間ぶりなので楽しみです(*´ー`)

SS無く文字だけの日記でごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

彩花さん、この場合は、不都合ではなくて、不具合のような気がします[壁|(・д・`。 )))。。。サササ
by にのしん (2008-09-05 22:20) 

彩花

にのしんさん
指摘どうもすいません__| ̄|●
不都合じゃなくて不具合のほうがあってますね。
日本語疎くてごめんなさいです(´・ω・`)

by 彩花 (2008-09-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8垢一斉課金。定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。