SSブログ

定例会 [パンヤ]

0808011.jpg
の前にあっちゃんさんとしぃーぱぱさんと対戦。
シャッフルでオール3ってすごくないですか?
あっちゃんさんもしぃーぱぱさんもHIO決めててかっこよかったです(*´ー`)

0808012.jpg
って事で結果。
私はHIO狙っても入らないので。
ほらトマバック出来ないし。
って事で対戦は終わりにして定例会開始です。

0808013.jpg
最初は白WIZ
8H目ダブルボギー__| ̄|●

0808014.jpg
17Hボギー

0808015.jpg
結果ラッキー賞貰いました。

続いてBM
0808016.jpg
5H目LP失敗時のポーズ。

0808017.jpg
12Hダブルボギー__| ̄|●

0808018.jpg
結果-1って事で他の場所でもボギー出してたっぽいですがあまりの眠さにSS収め忘れ。
bluemoonってタイトルのブログやってるのにBM苦手ってなんかごめんなさいって感じですね。

最近この時間ねむくて駄目です。
夜更かしできなくなったなぁってつくづく思います。

ではおやすみなさいです。
本日の日記終了。
今日は3垢目のアリンでアリン水着目指して頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

定例会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

体調管理の面からいけば、夜更かししないほうがええんでしょうけどねぇ[気まずい]
ま。眠い時は寝ちゃうのが一番ですよ(o^∇^o)ノ

日付け変わった2倍デー・・・さっきまで絢ちゃんと遊んでたんやけどHIOもチップもなんにも来なくなっちゃってちっとも稼げません・・・Orz

by ☆あっちゃん☆ (2008-08-02 16:58) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
昨日はお疲れさまでした[ぺこ]
夜更かしが出来ない体になってきました。
申し訳ないです。

今日は2倍デーなのですね。
メイン垢でログインしなきゃ。
後ほど会ったら宜しくお願いします。

by 彩花 (2008-08-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS消しちゃったけどPP2倍デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。