SSブログ

今回のCPガチャ [パンヤ]

誰でもいいから当って欲しいなと割引券使って190CPで
ガチャ券購入。

0806191.jpg
今なら貰える20CP割引券。
7月3日までだそうです。
有効期限は7月17日だとか。

で回して見る。
パンヤと出て空からドルフが落ちてくるパターンが
あるのですがどでかドルフ(青)だったので
なんとなくクリック。
きちゃったよ。
あの人のが。
0806192.jpg
なんとお目当てのカズ1発ゲットですヽ(*´ー`)ノ
欲がないとすぐ出てくるものなのですね。

早速装着してみました。
0806193.jpg
後姿。

0806194.jpg
正面

パンヤゲージがちょっと伸びるとの事で
今日の新人戦の事踏まえてSS回ってきました。
ファミモで。

0806195.jpg
0806196.jpg
ミっクーにはネギ持たせてカズきゅんと対戦させて見ましたが、
結果カズきゅんの方がよかったです。

でも明日の新人戦はクーで行く予定です。
カズきゅん耳持ってないから(´・ω・`)

明日はCOMETS☆さんのメンバーさんとの対戦の事書きますです。

ここから関係ない話。
18日


光の指す方へ/蕾

光の指す方へ/蕾

  • アーティスト: JiLL-Decoy association,chihiRo,Jin Nakamura
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD


JiLL Decoy associationさんのシングルと、

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD


B'zのUltra Pleasureを買いました。
JiLL Decoy associationさんはワイパーのリフレインって曲が私好みでヒットしました。
ブルードラゴンの主題歌(OP/ED)ですね、今回のアルバム。
ブルードラゴンの主題歌(OP)の方は明るくてPOPな感じがしてとてもよかったです。

B'zはDVD目当て。
貴公子な増田さまとか92年の増田さまとか見れて幸せでした。
ただやっぱメインはB'zなので稲葉さんかっこよかったです(*ノノ)
ライブDVDだと結構増田さま移してくださるのですが今回のはそれとはちょっと違うからなぁ。
ULTRAトレジャーの発売日9月17日なのですが、こちらにも特典でライブDVDつくんだろうか
つくんだったら是非欲しいです。
その内詳細が出てくれると思います。
ライブDVDつくなら買いますです。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ななち

カズ羽パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
1発でお目当てなんていいなぁぁぁぁ[すき]
by ななち (2008-06-20 01:57) 

彩花

あれ?
コメント書いたのに反映されて無い?

ななちさん
ありがとうございます(*´ー`)
1発ででるとは思って無かったので
ビックリですが欲を言えばクーのも欲しかった。
でもクーには耳があるので我慢する事にしました。
カズきゅんの当ってよかったですヽ(*´ー`)ノ
by 彩花 (2008-06-20 02:29) 

あらこ

本命一発GETおめでとう[爆竹]
ガチャなんていらないキャラのものから出るものだと思ってたので
一発は本当にすごい~♪
新人戦楽しんできてくださいねー!
by あらこ (2008-06-20 16:42) 

彩花

あらこさん
ありがとうございます(*´ー`)
1発ゲットはホント嬉しいです。
その後2回回しちゃいましたけどね。
両方とも外れ。

新人戦頑張ってきます。
あまり自信ないですけどね(´・ω・`)

by 彩花 (2008-06-20 18:47) 

にのしん

カズ妖精羽おめでとうございます[爆竹]

無欲に回すと、なるほど[でんき]
次のガチャのときから、実践してみます[たいよう]
セシねえのレアは来ないでー[わーん]と念じてみます[はず]
by にのしん (2008-06-20 19:12) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます(*´ー`)
おかげさまで1発ゲットできました。

無欲で回すと案外いい結果がでるのかも知れないですね。
カズが出るまで回そうとも思わなかったし。
セシ姉来ないでは効果あるかどうか判りません(´・ω・`)

旦那がガメポに2000円取られたと騒いでました。
チャージ中に画面が真っ白になって、その後CPが
増えるわけでもなく、WMの残金は0円になってたそうです。
こういう場合の問い合わせはガメポさんで合ってますよね?
WM側にも一応連絡しろと伝えて起きましたが。
旦那もセシ姉さんの羽が欲しかったんだと思います。
無事CPとして加算されてること祈りたいと思います。
ガチャがらみだったのでついつい関係ない話してごめんなさいです。

by 彩花 (2008-06-20 19:30) 

にのしん

>彩花さんへ
ならば、次からは、セシねえ、良かったら来てと念じてみることにします[はず]
一緒ですかね[三角帽子]

6/19付けのお知らせ「サーバーへのアクセス過多による障害について」の影響を旦那さんは受けちゃったんでしょうね[かなし]

ゲームポットにコラー[いかり]と問い合わせるしかないと思います。
少し時間はかかるかもしれないですけど、ちゃんと対応はすると思いますよ。
by にのしん (2008-06-20 22:32) 

彩花

にのしんさん
その手がありますね、
私もそうしてみようかしら。
セシ姉さんよかったら来て[すき]って。

>サーバーへのアクセス過多による障害について
これの影響もろ受けてしまったみたいですね。
教えていただきありがとうございました。
ガメポには一応問い合わせしたって言ってました。
ちゃんと対応してくれるよう願ってます。
教えていただきありがとうございました[ぺこ]
by 彩花 (2008-06-21 00:17) 

あっちんだよ

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
彩花さん、昨日お疲れ様でした^^
新人戦[むふ]どうでしたか?おもしろかったですか??[ひょえ]
あちきも、密かにTRY!してたのですが・・・[かなし]
3回連続スカでした。[しょぼ]次回もTEY!するぞ[ほのお][ほのお]
ちなみに、サブでいくので。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
追伸 カズ羽・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
    コンプしようか、迷っているあちきであった・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by あっちんだよ (2008-06-21 08:14) 

彩花

あっちんだよさん
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした(*´ー`)

新人戦おもしろかったですよ。
今度はサブでチャレンジしてみようと思います。
悔しかったのですよ。
(既に今後書く日記のネタバレ)
あっちんだよさんはサブでチャレンジされるのですね。
次こそ当るといいですね。

カズ羽ありがとうございます(*´ー`)
コンプするか悩んでるのですか、
私はお金の問題で回すの諦めました。
確かにあるといいんですけど、無くてもいいかなって
思ったので。
どうせ揃えるならエリカ・ケン・マックス・ダイスケのが
欲しいですね。
でも今後のガチャに備えて我慢する私でした。
着物実装されたらこの前の海賊みたいに
まわし続ける事間違い無しなので。
by 彩花 (2008-06-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。