SSブログ

鏡音リン・レン [パンヤ]

昨日の日記書いた後買いに走りました。
って事で自己満足日記です。

0806171.jpg
まずリン。
可愛い(〃▽〃)

0806172.jpg
次レン。
こういうポージングだとかっこよく見えますね。

0806173.jpg
一通り1人撮影会した後5回だけ回して見ました。
スピマスゲットしすぎ。
赤影なんて当然見ず。

新人戦に出るって事で
ファミモでPW3Hだけ回って見ました。
0806174.jpg
7H目イーグル。

0806175.jpg
0806176.jpg
エリカのイーグルダンス久々に見ました(*´ー`)

0806177.jpg
って事でレンとリン使って見た感想。
衣装高性能ですね。
靴にもパワーがついてる分、
エリカはパワー25コント22に。
ケンはパワー24のコント23になりました。

0806178.jpg
ケンはこれで決まりそうです。
スピンが欲しくなったらウルフカットに変えます。
この髪型トレンディーカットって言うんですね、
今まで勘違いしてました。

0806179.jpg
おまけ。
カツラで似合う衣装あるかなって思ったんですが、
微妙でした(´・ω・`)

明日はあっちんだよさんとの撮影会の日記書こうと思ってます。
これからちょこっとファミモでSS回ってこようと思います。
後明日のCPガチャに備えて課金もしてきます。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

ナイスワンワンですUo・ェ・oU/゚・:*
3500円近く使ったわけですね[びっくり]

私は、明日のCPガチャで限界までワンワンするつもりですoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
by にのしん (2008-06-18 22:40) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます。
ナイスワンワンだと自分でも思いました[あせ]
この2キャラは悪魔羽買わないで
マックスのキーみたいなのが実装されたら
2キャラとも買ってあげる予定です[にこ]
(スケボーと花)

190+155だから3450円使った訳ですね。
実感湧かないな。
金銭感覚麻痺してるかも知れないですね(´・ω・`)

明日からのガチャでセシ姉さんの羽ゲットできると
いいですね、是非頑張って下さいです。
私は11回だけ回して終りにする予定です。
ステータスオール1だとコントも上がっちゃうんですよね。
それがちょっとネックで。
8キャラ同時に来るとなると当る確立も高くなりますね。
私はモーション待ちしてみようと思います。
金ドルフと全員集合と黒ポンとアンダーソンで
空ける予定です。

by 彩花 (2008-06-18 23:04) 

桜♪咲姫

U^ェ^U*:゚・☆ワンワンお疲れ様でーす。

ガチャの羽はパンヤゾーン+1pxだそうですよ。
オール+1になるのはシンガポールかどこかの国の別の羽だったと記憶しています。
私もにのしんさんと同じで限界まで頑張る覚悟です[あせ]
by 桜♪咲姫 (2008-06-19 08:18) 

彩花

桜♪咲姫さん
ワンワンありがとさまです(*´ー`)
シンガポールだとステオール+1ですね。
日本だとパンヤゲージだって事今知りました。
限界までとは行かないですがなるべくカズきゅんのが
当るように頑張りたいと思います。

by 彩花 (2008-06-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会日記撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。