SSブログ

初音から始まって。 [パンヤ]

鏡音リン・レンな訳ですが。
今回はレンのことを少し。

080601311.jpg
ウルフカットだと中々可愛いのですよね。

080601312.jpg
問題はヅラ。
真正面はいい感じって感じもあるのですが、

080601313.jpg
後よくみると髪の毛結んでるんですよね。
これがちょっと微妙かな。

後お値段ですが。
カツラの性能がいいためかカツラだけで90CPします。
合計金額セットだと200CP弱

明日仕送り卸してくるのでそしたらどうするか考えます。
でも再販は絶対ないだろうなって思ったので買う可能性大です。
リンは確定。
レンはまだ悩んでます(´・ω・`)

ここから関係ない話。
080601314.jpg
ポストペットとキャンペーンやってるそうですね。
シール可愛い(*´ー`)
使わないでとっておこうと思います。

明日は定例会の事書こうと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

レン君のカツラの値段が高いのは、頭に加えて、ヘッドセットも兼用しているからだと思います。

スピン3なら買いだったんですが、カーブ能力がついてくるので、レン君のカツラはあきらめました[しょぼ]
by にのしん (2008-06-17 08:16) 

彩花

にのしんさん
レンのカツラってそういう事だったのですか。
にしても高すぎると思ったのは私だけじゃないと
思います。
スピン2なのですか、そういえばヘットフォン付いてないですもんね。
なるほど納得しました。

by 彩花 (2008-06-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クエスト定例会日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。