SSブログ

対戦 [パンヤ]

08060518.jpg
ってことで一昨日の日記ラストです。
あらこさんとあらこさんのお友達さんと3人で
ランダムシャッフル3H対戦しました。
この時点で気付けばよかったのですが、
SS編集時に気付きました。
あらこさん海賊クー衣装おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
ネギは聞いてたのですがネギのことで頭いっぱいでした__| ̄|●

出たのはSS。
結果
08060519.jpg
私が勝ちました(*´ー`)
珍しい。

08060520.jpg
2回戦目

08060521.jpg
ISでした。

ネギクラブホントクー以外喋らない仕組みになってるのですね。

08060522.jpg
08060523.jpg
08060524.jpg
あらこさんHIOヽ(*´ー`)ノ
かっこよかったです。
素チップで決めてました。
おめでとうございます(*´ー`)
しかしリンカツラに猫装備似合いすぎです。
めっちゃかわゆす(*´ー`)

08060525.jpg
結果。
緑川さんに怒られました(´・ω・`)
まぁいつものことです。

ここであらこさんのお友達さんが落ちるとのことで
解散となりました。
お付き合いというかお邪魔致しましたm(_ _)m

08060526.jpg
PPガチャに異変が。
どうしたらそこにクーが出てくる。

08060527.jpg
1回しか回してませんが一応結果。

どうでもいい話ですが、夢で見たのですよ。
エリカの羽が当る夢。
正夢になってくれればいいんですが
PP無いから50回も回せないし(´・ω・`)
ってことで正夢にはならないと思います。
しかし夢の中でパンヤやってるとは中毒でもないのに珍しいなぁって思いました。
今の内女性キャラの出して売りに出せばPP貧乏から開放されるんでしょうけどね。

以上今日の日記終ります(・ω・)/
タグ:対戦 パンヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
彩花さん[うる]撮影会あんま、出来なくて、ごめんね(o*。_。)oぺこっ
今度、まったりやりましょう~~(^。^/) ウフ♪
昨夜は。おつかれ~~~
あちき、ほんと交流会の撮影会出来なくて残念!![かなし]
それ楽しみで、参加してるのにwwwTS2もしゃべれなくて、ごめん[ぺこ]あやまって、ばっかのあちきでした。[しょぼ]
クー顔どま~い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪羽[おくりもの]正夢になるといいね[はーと]
by あっちんだよ (2008-06-08 19:14) 

彩花

あっちんだよさん
こんばんは(*´ー`)
撮影会こちらこそごめんなさいでした。
ご飯呼ばれちゃった物で[かなし]
今度はまったりやりましょうです(*´ー`)

PC大丈夫ですか?
撮影会参加できなくて残念でしたね(´・ω・`)
TS2とかまた定例会とかでやりましょうです(*´ー`)
あまり喋れなくてごめんなさいだけど。

羽正夢になるといいのですが、中々そういう訳にもいかず(´・ω・`)
って感じです。
PPガチャ回してないので。

by 彩花 (2008-06-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会眠いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。