SSブログ

昨日載せ忘れてた物。 [パンヤ]

0805295.jpg
ファミモでネギ使ってたのですよ。
ネギクラブのほうが2位
マックスとクーと言う珍しい組み合わせでした。

昨日は定例会でした。
SSは編集次第UPしようと思います。
って事で大会でもネギクラブ使って見ました。
その時の状況によって最初の言葉も変化してるみたいです。
一定パターンでは無いようです。
もう1回試して見ますがパワー22だとちょいと辛い。
パワー25に馴れてるからかな。
後釘宮さん好きなので普段はミラクルボイスクラブ使ってます。
こっちの方が馴染めるのは私だけかな?
ネギも楽しいんですが、コントあげてないので
もっとLv上がってから使うことになると思います。

って事で今日の日記終了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続葱定例会日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。