SSブログ

続葱 [パンヤ]

回すのためらってたのが昨日の日記なのですが、
実は回しました。

0805291.jpg
4度目にゲットヽ(*´ー`)ノ
金ドルフ金ドルフとデカ金ドルフと最後に全員集合で無事ゲットヽ(*´ー`)ノ
前回のセシリアの事考えてモーションキャンセル繰り返しました。

って事で早速葱を使って見る。
0805292.jpg
まずパット。
よく喋ります。
釘宮さんの時より暴言吐いてます。

0805293.jpg
最初のショット時。
パンヤが出ればパンヤと言ってくれます。

0805294.jpg
カップインでも喋ってくれます。
ボギーだと暴言吐かれます(´・ω・`)

パワー22でまるごとキッドのピピン使えばコント23になるので
しばらくそれでやって見ようと思います。
ってのもPP少なくてカーブとスピン以外バージョンアップさせてないのですよ。
クーしか使わないしって事で。

今はカズきゅんとマックスのPPガチャの羽が欲しい(´・ω・`)
自力で回しても出なさそうなので地道にPP稼ごうと思います。
パンマスとアズ使って。
パンヤが出なきゃ意味ないですけどね。

って事で今日の日記終ります。

カップインの時喋る機能ミラクルボイスクラブでもやって欲しかったなぁって
思います(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ななち

ネギクラブパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
このクラブってほんとうるさいですよねぇ~
ミラクルは最後の暴言は相手に聞こえませんけど
ネギってば聞こえちゃうみたいなのぉぉぉぉ[わーん]
by ななち (2008-05-30 21:06) 

彩花

ななちさん
ありがとうございます(*´ー`)
ネギだと最後の暴言も聞こえてしまうのですか、
なんて恐ろしや(´・ω・`)
うるさいのかどうかは今日これから実験してみます。

by 彩花 (2008-05-30 21:18) 

にのしん

ネギおめでとうございまーす[爆竹]

なるほど、暴言吐くんですか・・・・・私は、スルーすることにしたので、良かったのかも[ぎょ]
by にのしん (2008-05-31 06:23) 

あらこ

ネギネギ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとう!
暴言吐くんだΣ(゚Д゚*)
ちょっと聞いてみたいかもー。
全員ネギ使ってたら声とか競合しないの( ´・_・`)カナー?
by あらこ (2008-05-31 14:36) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます(*´ー`)
スルーしたのですか。
ある意味正解かも知れないです(´・ω・`)
でもミラクルボイスクラブ持ってない場合新鮮かも
知れませんよ。

あらこさん
ありがとさまです(*´ー`)
暴言ってか吐きますね(´・ω・`)
クーのイメージがそうなのかも知れません。
全員持ってた場合声どうなるんでしょうかね?
ななちさん情報だと声が他の人にも聞こえるそうなので
(対戦のクリア時)重複するかも知れないですね。
その辺は私も気になります。
今度試してみますね。

by 彩花 (2008-05-31 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日載せ忘れてた物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。