SSブログ

CTM [パンヤ]

ななちさんのクラブ乙女式道場さんがCTMの予選に選ばれたので
参加してきました。

0804251.jpg
時間があったのでチュートリアルやってみたり。

0804252.jpg
バグでGMさんだけダブってます。

0804253.jpg
パスを教えて貰って中に入りました。

0804254.jpg
お知らせさんタイプミス。

0804255.jpg
担当は夏みかん(ほし)さんでした。
突っ込みがおもしろかったです。

0804256.jpg
スタートです。

0804257.jpg
久々にはとさんみた(*´ー`)

0804258.jpg
10H目イーグル。

0804259.jpg
ニコ動の話されてました。

08042510.jpg
16H目ダブルボギー__| ̄|●

17H目終了と共にロビーに戻されてしまいました。
ハプニング発生です。
夏みかんさんが落ちてしまいました。
っていうか他の予選サーバーでも同様の状態になってたそうです。

08042511.jpg
ロビーで部屋立つのまってる間前回のPJCで活躍されてた方をお見かけしました。
ocome放送局にも出ていた方です。

08042512.jpg
部屋は立ったんですが20時10分開始って聞いて夕飯これ以上先延ばしにするわけにもいかなかったので
参加は断念しました。
どっちにしろ人数揃ってなかったですし。
ちょっと後悔してますが、いい経験させて貰いました。
ありがとうございました。

明日は定例会日記書きます。

タグ:パンヤ CTM
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

華麗なるセシリアも参加してきたんですが、私は残業で遅れて参上してしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
参加できなかったので、応援していました[ほのお]

華麗セシは、Bブロックだったんですが、こちらもGMさんが回線落ちして大混乱でした[ぎょ]


by にのしん (2008-04-26 12:50) 

あらこ

CTMお疲れ様でした(ぺこ)
GMさん落ちちゃったんですね・・・・どんまいです(うる)
PP2倍でしっかり稼いで下さいね~♪
by あらこ (2008-04-26 14:00) 

ななち

途中落ち(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。
クラブトーナメントは一応また参加申請だけはしてますからねぇ~

by ななち (2008-04-27 01:26) 

彩花

にのしんさん
Bブロックだったのですね。
再試合出ればよかったのに残念ですね。
どうも全GMイベント鯖は落ちたみたいですよ。
大混乱はしてましたね[あせ]
リタイヤ率追加されてなくてよかったです。

あらこさん
GMさん落ちちゃったのですよ(´・ω・`)
ドンマイありです[おんぷ]
PP2倍何とか稼げました、ありがとうございます。

ななちさん
今度は5人揃った状態で参加したいです。
私じゃなんの戦力にもならないので。

by 彩花 (2008-04-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍って定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。