SSブログ

今日もサボりました。 [日記]

パンヤやってません__| ̄|●
今日デイケアだったんですが滞在時間1時間半。
ボランティア活動参加しなかったので、
弁当自腹だし460円で高いし。
って事で帰ってきちゃいました。

帰ってからは6時間ほどTV見てました。
最遊記リロードガンロック最終回見たり銀魂見たり。
途中韓国のバライティー番組見たり。
韓国のバライティー番組結構おもしろかったです。

って事で今日もパンヤもROもしないまま1日が終るのでした。
嗚呼ダメ人間(´・ω・`)
パンヤはできればやりたいんですけど。
なんせ生活リズム改善の為
24時前には寝ないと。

この時間帯に日記かいてることでダメでしょう(´・ω・`)

ほんとごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にのしん

オンラインゲームは、自分がやりたい時にやりたいだけできるのが、いいところなので、無理にやる必要はないかと思いますよ[うる]
まったりと行きましょう[ぴーす]
by にのしん (2008-03-27 08:41) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます(*´ー`)
そうですね、義務じゃなくて
やりたい時にやるのが気が楽でいいですね。
そうさせて貰います。
助言ありがとうございましたm(_ _)m

by 彩花 (2008-03-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無気力新しい衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。