SSブログ

商人Lv上げ [RO]

0803181.jpg
昨日今日とパンヤしてませんごめんなさい。
後でサブ垢でログインする予定です。

昨日は1.5倍期間最終日って事で
商人のLv上げしてました。
Lv47からLv50まで頑張ってあげました。
JOBも2上がってカート修練が10になったですよ。

ひよこちゃんいいですね。
たまにDAがでるのがいいです。
今の時期買えばよかったなと後悔してます。
ちょっと先走り過ぎた。
9Mだったのが6M台まで値下げされてるよ。
後風車と赤いめがねがほしいですが、
もっと値下げするまで我慢します。

って事で今日はROの話でした。
商人の今後はメタリンマップ行ってメタリン狩りですね。

後はアサシン作りたいので作る予定ですが、
JOB44まで頑張ってあげなきゃって思ってます。
商人はJOB40でアルケミストに転職予定です。

さてこれからDIMENSION見てきます。
韓国の放送局の番組なんですけど、ネットで見れるので。

それが終ったら速攻寝ないと。

タグ:RO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

COMETS☆へ・・・
ウェルカム・腕噛む・どこ噛むねん[ひょえ]
ごめんなさい村上ショージのギャグでした┏○ペコリン

RO落ち着いたらまたパニャも覗きに来てねー[わら]


by ☆あっちゃん☆ (2008-03-19 01:17) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
確認できました。
入れて頂きありがとうございます。
ちなみに勘違いされたら困るので書いておきますが
3垢もちです。
COMETS☆さんはカズとクーがいる垢で
乙女式道場さんはアリン専用垢です。

>ウェルカム・腕噛む・どこ噛むねん
うけました。

なにはともあれ宜しくお願い致しますm(_ _)m

by 彩花 (2008-03-19 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけら集め終了さらんへよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。