SSブログ

結局 [日記]

とある事情でパンヤできませんでした。
(´・ω・`)
明日はやろうと思ってます。
ミランカで内村さまぁ~ず見ました。
おもしろかったです。
ミランカ見れないで検索されて来る方が
本家ブログで多いのですが、
グーグルの検索ランキングで4位だそうですね。
ミランカ広告だらけになっちゃってノートン切らないと
見れないのですよ。
私はそれだけでしたが他にも見れない原因がある人が
いるとかIPアドレスの関係らしいです。

★コメントレス

★あっちゃん★さん
自キャラが乗れるひな壇があるのですよ。
毎年設置されてます。
パンヤでもチャットルームでできればおもしろい
かも知れませんね(*´ー`)

不都合いつ治るんだろう
治らなかったら引越し考えてます。
別IDとってそっちでインポート等済ませてコメントとか
書き込めるようにしようと思います。
せっかく1日も休まず書いてるブログだから
このまま続けたいんですけどね(´・ω・`)
後2週間治らなかったらもう一回ソネットブログさんに
不都合相談しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崑崙DIは厚い壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。