SSブログ

月曜日の日記 [パンヤ]

月曜日の日記行きます。
最初はBW
080225i1.jpg
12H目ボギー

080225i2.jpg
15H目イーグル

080225i3.jpg
結果

続いてIS
080225i4.jpg
1H目イーグル

080225i5.jpg
3H目イーグル

080225i6.jpg
ICにもいるアリン写真集見るペンギン発見

080225i7.jpg
080225i8.jpg
9H目アルバゲット(*´ー`)

080225i9.jpg
結果

この後あっちゃんさんと遊んで頂きました。
080225i10.jpg
ISシャッフルでした。

あっちゃんさんのお友達さんが増えて
3人になりました。
080225i11.jpg

080225i12.jpg
シラタマの効果初めてみたよ。

080225i13.jpg
結果2位でした。
名前の許可は一応頂いたので名前出させて頂いてます。

080225i14.jpg
さらにもう1名あっちゃんさんのクラブの方が加わりました。
080225i15.jpg
皆ファンタジー衣装に着替えての対戦になりました。

080225i16.jpg
結果最下位でした。
クラブの方は名前出していいかきいてなかったので伏せさせて頂きました。
また機会があればよろしくお願いします。

#自分のブログにコメントできないのって不都合かな?
人さまのブログやもう1個のブログにはコメントできるのですが
自分の所だけコメントできない__| ̄|●
ソネットさんお願いだからこの不都合直してくださいです(´・ω・`)

ってことで月曜日の日記終り。
明日は火曜日の日記書きます。
水曜日のとセットにできるかも。

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

URL変更のお知らせ。火曜日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。